お客様の目線で、物事を見てみる。 [コツ]
こんにちはです!使えるサイトを見つけたら、徹底的に使う。
の続きになります。
無料でも、お客様(素人)の目線で見ることによって、色々な事が
解ってきます。
たとえば、
●疑問に思うこと
●ウケが悪い営業マンのタイプ
●風水・家相
※気にしている人は少ないけど、話題づくりの為、また紹介の際のでディ テールをより良くするためにいい方法です。
第一印象もよくなって、話も弾むしね(女性の方は特に。)
●ダメな担当者とは?
実は、こういったものを違う業種(評論家、アドバイザー)やお客様の 目線から見ることで、自分の事を客観的に見ることが出来ます。
どこが悪かったか、とても参考になります。
お客さまからすると、不動産を売る側より、それ以外の専門家、評論家の本や雑誌、テレビからの情報が圧倒的に
多いですから、情報もそれ相応になっている事が多いわけです。
ってことで、こういったことを補っていけるメリットが有るわけですね。
ついでと言ってはアレですが、1回限定ですが小冊子を無料でくれるサイト
があります。三冊まで頼めるので『いい担当者の選び方教えます!』は必ずもらってください。
(住所や電話は会社にしとけばOK)
ココです。
↓
他はどれでもいいかと思いますが、『業者選びのポイント』は知ってて良かったかなと思いました。
ではでは!7月もがんばりまっしょい!!
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たとえば、
●疑問に思うこと
●ウケが悪い営業マンのタイプ
●風水・家相
※気にしている人は少ないけど、話題づくりの為、また紹介の際のでディ テールをより良くするためにいい方法です。
第一印象もよくなって、話も弾むしね(女性の方は特に。)
●ダメな担当者とは?
実は、こういったものを違う業種(評論家、アドバイザー)やお客様の 目線から見ることで、自分の事を客観的に見ることが出来ます。
どこが悪かったか、とても参考になります。
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ではでは!7月もがんばりまっしょい!!
2013-07-19 11:26
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