SSブログ

いわくつき物件に関する怪談本① [余談]

こんにちは。更新頻度が下がって申し訳ナッシングですが・・・。

これからは真面目に更新しようと決めましたw

という事で、この前から話題にしている、事故物件(いわくつき物件)に関する
資料や本を個人的に収集してみたいと思いまして、余談というカテを作ってみました。

今回は昔の本ですが、僕の同僚から聴いた本

『新耳袋殴り込みリターンズ 特攻現代百物語』

新耳袋殴り込みリターンズ 特攻現代百物語

を選んでみました。

ハッキリ言って、めったんこ怖いですw

幽霊にラップバトルを挑んじゃうという。ギンティ小林さんの勇気には度肝を抜かれますねw

しかしマンションの地下にあんなのがあるとは・・・。しかもその後の話がデンジャラス・・・。

ノースタント、ノンフィクションらしいですよ^^

こんな物件、自分は扱いたくないですが、管理会社の方、心中お察しします。

新耳袋殴り込みリターンズ 特攻現代百物語

新耳袋殴り込みリターンズ 特攻現代百物語


ホンマに怖いです・・・。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。